おそ松さん 第一松 のパッケージのすべて

本日、おそ松さんBlu-ray 第一松(第一巻)が発売されました。Amazonで通常版を予約していたのですが、前日に届いてびっくりしました。

パッケージがすごくオシャレで可愛くできてたので、思わず写真に収めてしまいましたので、公開します。フラゲしたけど、今日発売だから・・・・公開してもいいよね。
※あまりに可愛かったので、文章を書くのを後回しにして写真だけ先にアップします。円盤みてから、また後で書くかも。

まずは、パッケージ写真から。可愛いですね。おそ松がパッケージになっています。付属のブックレットも、おそ松を特集した感じになっていて、おそ松girlsなら買っておくべきかとおもわれます。 続きを読む おそ松さん 第一松 のパッケージのすべて